オフ。

カテゴリー:

2012/08/27

こんばんわ。



久しぶりですねー。



この前のレッズ戦は不甲斐ない試合をしてしまってもうしわけなかったです。
チームとしてはアウェーの浦和戦で負けた時と何もかわれていなかった気がします。
だからこそ相手が何をやってくるかわかっていたのに何も対応できなかった。
まだまだって事ですね。

僕自身は本当に何もできなくて悔しかった。
もっと練習してうまくならないと

けどまだ11試合あるんで優勝目指して頑張ります

応援よろしくお願いします(T_T)


ちなみに今日はオフでした!


初めて新東名の清水サービスエリアに行きました!




これは前から気になっていたフレンチトースト専門店。


うん、おしかった。


あ、ちなみにサービスエリアだけにわざわざ新東名乗ったわけじゃないからね。笑


そんなこんなですぐオフも終わり明日からまたトレーニングが始まります(;´Д`A

週末の札幌戦に向けて頑張ります!



あぁ早く涼しくならないかなー

ばいばい。