かなり久しぶりに。

カテゴリー:

2012/10/09

こんにちわ。

かなーり、久しぶりですね(´Д` )
なんか色々ありすぎて全然更新してませんでしたね。

たとえば伸二さんやアレックスとかの移籍とかね。
寂しいですけどプロのサッカー選手なんだしこう言うことはよくある事。
けど、こういうタイミングって言うか10月とかだからみんな変な感じになっちゃうのかな⁇
まぁなんにせよ2人とも僕がいう事でもないですが素晴らしい選手なんでどこに行っても活躍すると思います(o^^o)
僕も負けない様にリーグは違いますが頑張って行きたいと思います


次はなにがあるかなぁーって考えてたらこの前ジュビロとのダービーに勝つ事ができました
これはやっぱりすごい嬉しかったし年に二連勝するって言うのもやっぱり嬉しい☆
これもやっぱりサポーターの皆さんのおかげです。ありがとうございます。
まぁ、俺は交代しちゃってかなり悔しい思いをしたんですが勝てたし良しとしましょう。笑
次にまた天皇杯とかナビスコが続くんで切り替えて行きます(*`へ´*)
みんなでナビスコ決勝行きましょう!
でわ!
またなんかあったら書きます。笑