ありがとうございました。

カテゴリー:

2012/12/22

こんにちは。

だいぶ遅くなってしまいましたが天皇杯が負けてしまい今シーズンが終わりました。

そして僕のエスパルスとしての今年最後の試合になってしまいました。


その試合が0ー4と言う情けない試合をしてしまって本当に悔しいし申し訳ない気持ちでいっぱいです。

情けなかったです。


今シーズンはケガもなく一年間通して試合に出られたので個人としてはすごく良かったと思います。
けど、やっぱりチームとしてタイトルであったり結果を残せなかったのでそこは納得できませんでした。


まぁ、サッカーは本当に難しいんだなって言うのを改めて思いました。
これから俺がやろうとする事はもっと難しい事かもしれない。
けど、エスパルスで学んできた事をしっかりいかして頑張っていきたいと思います


本当に今年も一年間応援ありがとうございました!
来年も頑張るんで応援よろしくお願いします!