明けまして!

カテゴリー:

2013/01/20

明けましておめでとうございます

って言ってもだいぶ年が明けてから時間が経ちましたが…。

新年そうそうドイツへ旅立ちメディカルチェックをうけてそのあとスペインへキャンプに行き10日に帰ってきてトレーニングと言うなかなかハードなスケジュールでした(´Д`
)


やっと落ち着いたーと思っていたら

明日もう開幕ですよ


あ、日本は今朝だから明日じゃないか。
今僕は夜の10時過ぎだから。


今からワクワクしてますϵ( 'Θ' )϶

こういう、サッカーでワクワクするのってすごい久しぶりな感じ
日本の時もワクワクしてたけどちょっと違う感じ( *`ω´)

あー、早く試合こないかなー。


みなさんに、喜んでもらえるような結果を出せるように頑張るんで応援よろしくお願いします


そー言えばこっちにいる日本人の選手とも仲良くさせてもらってます!



安田理大選手です。
めっちゃ、面白くて良い人ね。


これから更新ちょっと多めにしてきまーす。笑

では、おやすみm(_ _)m