デビュー

カテゴリー:

2013/01/22

こんばんわ。


最近ドイツ語頑張って覚える様にしてます
てか、ドイツ語難しい。
けど、勉強しないとチームメイトと話せないんで頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

さてさて。


昨日はブンデスリーガ後期開幕。

スタメンではなかったですけど、途中出場でブンデスデビューしました。

試合にも負けたし点も取れなかったんで全然納得はいってないです。

けど、まずは試合に出てこのスタジアムを体感できたって言うのはよかったと思います。

まだ試合数もあるし一試合でも多くスタメンで出て点を取ってチームに貢献できればと思います。





そして、昨日の試合のあとにドイツ、オランダ、ベルギーからこれる選手が集まって長谷部誠さんの誕生日会をしました(^-^)/





このメンツ半端ないでしょ(´Д` )

俺だけ誰だよお前((((;゚Д゚)))))))

って事になってますね。笑


みんないい人達で楽しかったし色んな話もできて充実しました!

また明日から次の試合に向けて頑張って行きますm(._.)m


では、ドイツ語の勉強するんでこの辺で

おやすみなさい( ̄ー ̄)