二連敗…。

カテゴリー:

2013/01/29

こんばんわ


寒いですけど皆さんは体調崩してないですか⁇

こっちは先週ずっとマイナスが続いてたんですけど最近はプラス(2℃とかね)になってちょっと暖かいんじゃねぇーか?って勘違いしちゃってる俺がいます。笑

静岡の頃は2℃なんて考えられなかったし雪なんて考えられなかったからビックリ!(◎_◎;)

まぁそれにもだいぶ慣れてきたかなとは思います。


さて、


後期再開して二連敗です…。


俺がきてから一回も勝ってないって言うのも個人としてはやっぱりモヤモヤしますねー。

途中からでも試合に出てるしね(~_~;)


情けないし少ない時間でも結果を残してる人がいるんだからかなり悔しいです。。。


チームがやる事をもっとやって個人としても良さを出して行かないと試合に出れないしレベルアップして行かないと思います。


まだまだだしもっとやらないと!


次は岡ちゃんとゴートクが相手なんでスタメンで出てゴール決めたいです



そのために今日はOFFなんでリフレッシュしました



…と言いたい所なんですが家の家具やらなんやら買いに行ってたら一日終わってた(T_T)笑


本当ドイツは時間がこんな所でこんなかかんの⁇(T ^ T)って所もあれば
え、こんな早いの?!(◎_◎;)みたいな所もあるから予定がうまくたてれません。笑


これはなれるのにもうちょっとかかるみたいです。笑





写真は最近やった筋力テストみたなやつ。


身動き取れないよね。笑

けど、それなりに頑張りました


また更新しまーす♪( ´θ`)ノ

おやすみなさい