おひさ。

カテゴリー:

2013/04/16

どーも。

かなりお久しぶりになってしまいましたね。


ごめんなさい( ;´Д`)


書いていない間に色んな事がありましたねー。




まずは、練習試合中に肋骨を負傷して2週間ちょっと休んでました。

こんなにサッカーをしてない事が今までなかったから不安でしょうがなかった;_;
けど、今は元気にサッカーやってますよー!

この前の試合は10分だけ出ました。

早くスタメンで出れる様に頑張らないと!!
今週も頑張ろう!



はい、次。





ケルン大聖堂に行きました。


かなりの迫力にびびりました。
デカ過ぎて下から上までしっかり写せませんでした。笑

そして登ってみました。




もうたぶん登る事はないね。笑
かなり疲れたもん。

まだ復帰してない時だったから余計にね。笑



下にはミッキーもいたよ。。笑



はい、次。





えいじさん、うちださん、おおつさん、
の誕生日会をしました。
かなり前だなこりゃ。


てな、感じで色々ありました。

今から練習だからザッと書きました。笑


また時間ある時にいっぱいかきまーす!


では、頑張ってこよう!


ばいばい。