色々。

カテゴリー:

2013/06/13

おはよーございます。
日本はこんにちはですね。

またまたまたまたBlog全然更新出来ませんでした。

二部に落ちるかどーかって時にピリピリしてて更新出来なくて実際落ちちゃってメンタル的にかなりやられて結局全然更新しないまま俺ドイツに戻ってきちゃいました(O_o)

心配してくださった方すいませんでした。


なんてゆーか二部に落ちたのももちろん悔しかったり苦しかったりするんだけどやっぱり出てない事がなにより自分の中で嫌でした。

出てないで二部に落ちるってなんなんだろうってずっと考えてました。

けど、それが俺の今の実力だし受け止めるしかない。

二部に落ちたチームで試合に出れない選手としか残らない。


二部に落ちて日本に帰ってすごいサッカーの事を考えたくなくなりました。
けど、エスパの練習参加してすごい楽しくてサッカーの事をまたすごい考えちゃった自分がいて…。





俺はこの半年で成長したのかな?



今の時点ではどーかわからないけどメンタル的には成長出来たと思います。

こういう体験は海外に出てみないとわからなかったわけだし。

けど、海外に出て経験する事だけがいーかって言ったらまたそれも違うと思う。

やっぱり結果を残してないから本当に悔しい。


なんか重い感じになっちゃってすいません。笑

まだサッカー出来る体があるし環境があるんだから明るく行きましょ


とりあえず明日からチームは始動します!

監督も変わるしどーゆーサッカーするかわからないけど最初が大事だからガンガン行きます(^^)


では、また更新しまーす!