一週間

カテゴリー:

2013/06/19

どーもー。


日本は夜中ですね。


ドイツに戻ってきて一週間がたったみたいですm(__)m
はやいよーな、おそいよーな!


特に何もなくて本当書く事がないんですけどふりしぼって書こうと思います。



この一週間の出来事…。



なんだろう。笑



とりあえず今日はめちゃくちゃ暑かった
車の温度の所みたら36度までいってんの見たもん(O_o)

これが毎日続いたらやばい。。


そして、今19時前だってのにこの明るさと暑さ…




明るさはわかるけど暑さはわからないょね。

そんでここどこだよって感じだょね。


けど、今なんか聞いたらこんな暑いのは今日と明日だけらしい!


良かった( *`ω´)



あ!


私の通訳、瀬田さんの本が出ました!

俺も帯書かせてもらったりなんかしちゃったりしてます。




是非海外で働きたい人や海外に興味がある方は読んでみて下さい


それにしても表紙の顔いい顔してるわぁ



来週一週間はこの一週間より良い一週間にしよう。笑


てか、キャンプ始まるし頑張ります


また書きまーす。



ばいばーい