明けまして。

カテゴリー:

2014/01/21

お久しぶりです。



明けましておめでとうございます。



ほんとーーーーーに久しぶりだ(´Д` )




正直何回も書こうと思ってたんですけどなかなかタイミングがなくて。

すいませんでしたm(_ _)m


まず、清水にレンタルで帰ってきた時にしようと思ったんですけどやめました。


理由があったわけではないんですが…




これからはしっかり書いていこうと思います!!


だから見れる人はみてねねね。ボビ




今年こそは!!


2014年こそは!!



10番にもなったし!!




あ、今年から10番を付けさせて頂く事になりました。



重みはわかってます。



誇りを持って全力でプレーしたいと思います。


キャンプまでまだ静岡でトレーニングする期間が結構あるけど頑張って行きますよー!



見に来れる人は来て下さい☻

寒いけど。



鹿児島にも来て下さい。

寒いけど。



では午後練習してきます。



Blogまた忘れて書いてなかったら言って下さい。
書きます。



ばいばいきん