昼休みん。

カテゴリー:

2014/01/23

どーも、2部練習のあいまに休んでいる大前です。


しっかり更新していきますぜ。


チームのみんなもだいぶ疲労が溜まってはきてますがまだまだキャンプもあるし頑張っていかないとです。


そんな昼休みの光景。




はい、のっぽくん。


脚長過ぎてソファーから出ちゃってます。


スラムダンク読んでヘラヘラしてます。


けど、スラムダンクって面白いょね。



はい、次は。






スピードチキン。


寝てる所撮ってくれよって言われたけど意味わからないから撮りません。


金子とイチャイチャしてます。




のっぽくんまだ笑ってます。




さぁー、今日の午後やって明日終わればOFFだから頑張っちゃおうかな。



そんな昼休みでした。
Blog書くって難しいなぁー。



あ、ここでみんながなかなか知らないよーな情報を一つ。




横浜Fマリノスの佐藤優平君は小学校同じチームでした。


どーでもいい情報でした。


では、さようなら。