カテゴリー:

2014/02/12

長いようで短い、短いようで長いキャンプが終わりましたm(_ _)m

今日はOFFです。



まず、


鹿児島はやっぱり素晴らしい所でした(^^)
ホテルはもちろんグランドだったり街だったり人だったりすべてが最高でした!


毎年やれて幸せです。


そして良いキャンプが送れたと思います。



僕個人としては点取れなかったし悔いが残るキャンプではありましたがコンディション自体は上がっていると思います!

プレシーズンで点取りたいですね。


まぁ、なんと言っても開幕、リーグ戦で点を取ることが大事だし今は焦らずやりたいと思います。


絶対点取ります。



さー、真面目な感じはここらへんで

今回の同部屋は





すぎやまん。


バスの隣は




ひろいまん。


後ろは




のっぽくん。


てな、感じでグランドまでの道のりも楽しかったですょ。


写真多めだね。


けど、なんと言ってもみんなが見たいのはこれだょね。





イムハタ。



さぁ、ゆっくり休んで明日からまた頑張ります。


ではでは。