コメント

  • 更新待ってます( ´ ▽ ` )ノ

    Twitterも忘れずに(笑)

    いひ
    2012年6月9日 11:41

  • 楽しみにお待ちしてます(*´ω`*)

    ぴのこ
    2012年6月11日 20:51

  • 面白さ
    期待してます(∩∇`)

    あーみ
    2012年6月12日 21:22

  • 更新待ってます♪


    とし君大好きです!

    りな
    2012年6月19日 14:20

  • 更新楽しみにしているね(^ε^)-☆
    これから更に暑くなるから体調管理に気を付けて練習、頑張ってね(*^ー^)ノ

    ゆかちん
    2012年7月31日 21:45

  • 2012年シーズン終了しましたね。お疲れさまでした!
    来シーズンも俊幸選手がもっともっと活躍してください!

    ゆう
    2012年12月15日 21:06

  • 楽しみにしてま~す!御殿場キャンプ頑張って~p(^^)q

    はる
    2013年6月7日 21:30

  • 更新してくださ~い(ToT)

    はる
    2013年6月7日 21:37

  • ブログ楽しみにしてます(^-^)
    今日から御殿場ですね
    頑張って下さい

    たか
    2013年6月9日 21:51

  • 金沢戦見ました!! あの2ゴールすごかったです!

    これからも応援しているので、頑張って下さい!

    しも
    2013年10月15日 23:44

  • お疲れさまです(^-^)
    更新待ってまーす!

    なっちゃん
    2013年12月5日 16:33

  • 更新はよ!

    あつ
    2014年5月23日 21:49

  • おはよう(^_^)v土曜日はお疲れ様(^_^)v

    とし君と元紀のゴールで水曜日の新潟戦勝って下さいね(^o^)/

    コメント待ってます(^O^)

    宗ちゃん
    2014年10月20日 08:07

  • 今日はお疲れ様(^_^)v
    俊幸選手のミドルかっこ良かったです(^_^)v諦めないプレー一番大事ですね(^o^)/

    状況は厳しくなりましたが次の川崎戦も俊幸選手のミドルシュートで勝点3とって来て下さいね(^o^)/

    宗ちゃん
    2014年10月26日 22:31

  • 浦和レッツからオファーが来てますが、いってしまうんですか?いかないで下さい!←自分かってですみませんでもS-PULSEには俊くんが必要です!これからも頑張って下さい!

    俊くんLOVE
    2014年12月1日 17:23

  • 俊幸はエスパルスの誇りだ!
    だから来季もエスパルスに残ってくれ!!!!!

    no 浦和
    2014年12月6日 23:11

  • トシ、エスパルスでやり残したことあるんじゃないの?


    2014年12月9日 11:46

  • 来年もエスパルスでプレイしてください!

    エスパルスサポーター
    2014年12月10日 06:07

  • 来季もエスパルスで活躍して上位を狙ってください(^_^)v

    さやちん
    2014年12月11日 21:14

  • 来年もオレンジのユニを着てる姿が見たい!
    トシには、ミスターエスパルスになって欲しい!!

    キック
    2014年12月11日 23:33

  • 行かないでください

    高木俊幸ファン
    2014年12月12日 22:37

  • 浦和の、サポーターに一言。お願いします

    神の漬け物
    2014年12月13日 15:01

  • エスパルスサポーターの裏切り者!!
    静岡サッカーの裏切り者!!

    ドム
    2014年12月13日 16:06

  • ついに移籍決まってしまいましたね...
    とても複雑な気持ち。
    サッカー選手として成長してもらいたい気持ちもあるけど俊幸にはオレンジのユニフォームで頑張ってもらいたかった。
    2011シーズン、清水は主力がほとんど移籍してしまい不安だらけのシーズン。
    そんな時、俊幸がヴェルディからエスパルスに移籍してきた。
    期待どおりエスパルスで活躍してくれました。
    残留にも貢献してくれました。
    甲府戦、スタンドから見てたけど清水のため最後までボールを追ってくれました。
    ありがとう。
    来年、レッズとエスパルスで優勝争いが出来ますように。(優勝はエスパルスだけどww)

    shimizu fan
    2014年12月13日 16:21

  • 浦和で頑張れ!
    そんでもっと大物になってエスパルスに帰ってきてください。(涙)

    とま
    2014年12月15日 17:04

  • コメントを書く

  • 名前
    コメント